ここから本文です

髪の毛や眼帯などで片目または両目が隠れているアニメキャラといえば? できれば...

jap********さん

2018/7/1005:51:15

髪の毛や眼帯などで片目または両目が隠れているアニメキャラといえば?
できればそのキャラクターの画像をお貼りください。

補足みなさまご回答ありがとうございました。
ちなみに画像のキャラは、
ダンディーマックス(CV.三宅健太)(NEW GAME!)

眼帯,片目,キャラクター,両目,アニメキャラ,燭台切光忠,刀剣乱舞

閲覧数:
91
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uzu********さん

2018/7/1007:37:19

キング・ブラッドレイ(鋼の錬金術師)

キング・ブラッドレイ(鋼の錬金術師)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tit********さん

2018/7/1109:29:23

君が主で執事が俺で
南斗星(ナトセ)
CV.神代岬 / 浅川悠

君が主で執事が俺で
南斗星(ナトセ)
CV.神代岬 / 浅川悠

pwe********さん

2018/7/1017:39:17

「境界線上のホライゾン」の鈴

「境界線上のホライゾン」の鈴

tua********さん

2018/7/1014:13:25

キース・マイヤーズ
(機動戦士ガンダム サンダーボルト,他)

キース・マイヤーズ
(機動戦士ガンダム サンダーボルト,他)

tom********さん

2018/7/1010:18:23

koy********さん

2018/7/1009:27:09

ラウラ・ボーデヴィッヒ(IS)

ラウラ・ボーデヴィッヒ(IS)