ここから本文です

身寄りのない人がアパート借りる場合どうしたらいいですか?保証人がいない

luc********さん

2018/7/1006:32:06

身寄りのない人がアパート借りる場合どうしたらいいですか?保証人がいない

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2018/7/1006:36:39

保証会社っていうのがあって、
保証人になってくれる人がいない時に利用できます。
のアパートの管理会社と保証会社セットになっている場合があるので、
部屋を探す時に聞いて見てください。
保証人いないんですけどって言えば向こうが説明してくれるのでわかると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/7/1006:43:01

そのための保証会社なんですよ! 金を支払って保証人になって貰うんです。

kaz********さん

2018/7/1006:36:21

保証人がいらない物件を探す