ここから本文です

ハーレーのスポーツスターのタンクについて質問です。 インジェクションの車体に...

h43********さん

2018/7/1008:18:43

ハーレーのスポーツスターのタンクについて質問です。
インジェクションの車体にキャブ車のタンクはつけられるのでしょうか?教えてください。
2007の1200rに乗ってます。2001のタンクを付け

たいと思ってます。よろしくお願いします。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nos********さん

2018/7/1017:29:47

かなりの加工が必要ですね。
フレーム変わっているのでタンクにマウント用のステーの溶接するか、フレームに〜03に適合する穴を空けることになります。
燃料の落下方式も違いますのでタンクに大穴を空けてフューエルポンプを取り付ける作業も必要です。
07〜でしたら無塗装のタンクがごろごろ売っているのでそちらを塗装した方が安く収まります。

質問した人からのコメント

2018/7/10 20:47:07

適切なご意見ありがとうございます。
もっとよく調べてみます。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whe********さん

2018/7/1012:02:01

フューエルポンプをタンク内に付けられるように加工するなら、取り付けは可能です。