ここから本文です

おさいふPontaカードの会員IDがPontaWebで手続きできないとなると新しくおさいふPo...

spe********さん

2018/7/1008:48:53

おさいふPontaカードの会員IDがPontaWebで手続きできないとなると新しくおさいふPontaに移行ささないと紐付ができないのか???

意味が分からないから、おさいふPontaカードでなく普通のPontaカードで済ましたほうがシステム上手続きが無難なのか???

閲覧数:
112
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgn********さん

2018/7/1014:52:01

ご質問にある「手続き」があまり理解できていないのですが、PontaWebにはおさいふPontaカードのIDでも登録可能なはずですよ。実際私はおさいふPontaのIDで登録しています。
何かの不具合で手続きができないのであればコールセンターで問い合わせるのが無難かと思います。その際通常のPontaカードとおさいふPontaカードのコールセンターは違い、登録内容の変更等はおさいふPontaカードのコールセンター対応になるようです。
おさいふPontaデスク:0570-064-836 (9:00-17:00)

また、おさいふPontaからおさいふPontaにポイント移行することはできますが、おさいふPontaから普通のPontaカードには移行できませんのでお気をつけください。

もし現時点でまだおさいふPontaをご利用されていないもしくはあまりポイントも溜まっていないかつプリペイド機能を使わないのであれば、個人的には通常のPontaカードにされた方が各種手続きは楽だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる