ここから本文です

原付免許のみを所持している状態で、

hta********さん

2018/7/1013:40:04

原付免許のみを所持している状態で、

51cc以上のバイクに乗り、
30km/hのスピード制限を守って走るのは
違反になるのでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

2018/7/1013:41:21

普通に無免許ですが。

無免許運転は二年の欠格期間つきの全ての免許の取り消し処分です。

質問した人からのコメント

2018/7/10 13:43:38

ありがとうございます。
気になっていた事なので
回答をいただけて嬉しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2018/7/1013:42:50

なります。

gdb********さん

2018/7/1013:42:46

無免が違反か聞くって相当だな