ここから本文です

競艇の予想サイトを使おうかと思っています。このサイトでプラス収支になったよ!...

grd********さん

2018/7/1014:21:32

競艇の予想サイトを使おうかと思っています。このサイトでプラス収支になったよ!などの情報がありましたら教えていただけませんか?

あと。三連単はどう買えば良いのか分かりません。
私は、一着に二艇固定 二着に四艇固定 三着に二艇固定という買い方をしていますが、全く当たりません。何か上手な買い方ないですか?

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwd********さん

2018/7/1715:04:27

競艇大好き人間です。
ずっと使ってる情報サイトで当たらないこともあるけれど結果いまはプラスになってるのでおすすめです。
http://tr2q.pjx.jp

質問した人からのコメント

2018/7/17 15:05:28

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

編集あり2018/7/1115:58:30

競艇でも競馬でも 有料サイトでプラス収支になる事は まず無いはずです。
始めるタイミングによっては 一時的にプラス収支ありますが、しばらくやっていくと 当たらない事に気ずくはずです。
そもそも どんどんプラス収支になる予想を立てられるよう者がいれば 自分で買って どんどん儲けていけるわけですから 他人に教える必要は無いですよね。
自分で買っても当たらないゆえ 情報料をもらっている ペテンの様な者達です。

競艇の3連単は 一コースの1 着率が50%も有って それ以外でも 内側が有利で 外に行くに従って 悪い着順になります。
さらに 前中番のレースは 1コースに下手な選手(B級)を入れてくるので 後半9〜12レースの4レースに絞って、こんな買い方をしましょう↓
1着に 1号艇 2着に 2 3 4号艇 3着は2〜6の 1以外全部で 当てるだけなら これで半分当たるとおもう。
でもプラスにはならない。

☆補足
今日から始まる 若松競艇は SG戦で、A1選手の中のトップクラスの集りですから力差が少なく 1レースから上記の結果になりやすいです。