ここから本文です

出会い系で知り合った人との初デートについて まだ話し始めて数日ですが、イヴイ...

fdd********さん

2018/7/1014:39:48

出会い系で知り合った人との初デートについて
まだ話し始めて数日ですが、イヴイヴで知り合った人をどこかに誘おうと思っています。俺は群馬ですが相手は東京なので、東京のどこかにするつもりです。

水族館や犬が好きらしいので、水族館か犬カフェか、もしくはその他のところにするつもりなんですが、中高とも女子校だったから恋愛慣れはしていないと言ってました。ただとても可愛いし、大学は共学なのですぐにでも行動しないと遅くなってしまうと思います。
奥手な子に対しては、まずは軽く食事に誘うぐらいの方が良いのでしょうか?

一日縛るようなところに誘うのも気が引けるんですが、この時期は花火があったり祭りがあったり、行きたいところが多いんですよね。

閲覧数:
685
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ley********さん

2018/7/1017:08:35

花火大会よいと思いますよ!
私もお相手さんと同じ奥手なタイプなので回答させていただきます( ˊᵕˋ )

奥手な子というのは、初対面の人と2人っきりで出かけるのはかなり緊張すると思います!!
そして1番気になるのはやっぱり、「上手く会話を繋げられるか」だと思うんです。

花火大会なら出店などがありますから、あれ美味しそうだね〜、など会話が生まれやすいと思いますし、お互い好きなものを好きなだけ食べれて変に気を遣わずに済むと思います!
もし会話が詰まってしまっても、人が多く周りがうるさいので、多少の沈黙は比較的気にならないと思います。
花火を見ているあいだは無言でも問題ないですしね!

私なら面と向かって話さなくてはならない食事というのはかえって緊張してしまいます…あくまで私は、ですが笑

参考になったかわかりませんが…
すてきな思い出が作れるといいですね( ˊᵕˋ )

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/7/1208:46:55

東京都の花火大会は墨田川なら。→浅草のホテルなら見えるかも。‥‥‥水族館なら葛西臨海公園がお勧めです。観覧車も有ります。‥‥りんかい線の東京テレポート駅からは水陸のバスで案内有ります。近くで買い物出来ます。カフェも有ります。お勧めです。頑張ってください。

reo********さん

2018/7/1017:33:55

いきなり夜とえっでなっちゃうかもだからまずはお昼にカフェとか人の多いとこで会って、徐々にのほうがいいと思いますよ