ここから本文です

バイクのマフラーについての質問です。 SUZUKIの2スト、レッツⅡに乗っておりま...

abc********さん

2018/7/1015:42:51

バイクのマフラーについての質問です。

SUZUKIの2スト、レッツⅡに乗っております。
50kmで、走行中、マフラーの穴から、白煙が出ます。40km走行中だと出ません。
高回転で回し続けると、出

ることが発覚しました。
こちらは何が、原因なんでしょうか。
SNSで購入したため、詳しくはわかりません。
また、マフラーにオイルのようなものが、
ついていて、ベタつきます。
修理が必要ですか?
それとも、そのままなり続けて良いのでしょか?

マフラー,白煙,レッツ,スズキ,オイル,穴あきマフラー,ヤフオク

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/7/1112:43:04

本来開いていてはいけない場所に穴を開けてるワケですから、オイルでベタつくのもやむを得ないですね…

ヤフオクなどで正常なモノを調達して交換しましょう。

質問した人からのコメント

2018/7/12 00:39:33

簡潔な回答をありがとうございます!
助かります。検討してみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kun********さん

2018/7/1015:47:09

それ以前に穴あきマフラーは違法なので通報しておきますね♪