ここから本文です

身長169cm、体重53kgは痩せすぎを0として太りすぎを10としたらどれくらいですか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1016:38:43

身長169cm、体重53kgは痩せすぎを0として太りすぎを10としたらどれくらいですか?

またこんな女子高生は異性から見てやっぱり嫌ですか?

閲覧数:
240
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntp********さん

2018/7/1016:40:10

太り過ぎは100超えですかね
その身長で53kgはかなりスタイルいいんじゃないでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hy7********さん

2018/7/1017:34:40

体格を表す指数のbmiを使えば18.5の低体重(肥満の対極)

この数値は体の中身(筋肉や脂肪)に関与しませんが数値だけで考えると痩せ過ぎです。

見た目だけで好き嫌いが決まるわけではないので分かりません。

la_********さん

2018/7/1017:27:42

ブレダです。

こんなってどんな?
身長と体重だけ併記されても何も分かりませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/7/1017:23:45

3から4くらい

見た目より人間性が大事。

yag********さん

2018/7/1016:55:03

評価させていただくと" 4 "です。

広瀬すず氏と同じ事務所?の中条あやみさんが確か169cmだった気がします。

異性が好き嫌いで判断する体型ではないですよ。その年齢の男子から見れば太さより乳のほうに目がいくと思います。

ezu********さん

2018/7/1016:43:02

背が高いね、高過ぎというほどでもなく体格いいと思う。53㎏は太り過ぎではない・その背の高さがあればそのくらい必要だ。私は173で53くらい、かなり痩せて見える。
女優、榮倉奈々さんが170だから似たようなもの。いいと思うよ。