ここから本文です

docomoのHUAWEI P20 proとAQUOS R2どちらがオススメですか?

tok********さん

2018/7/1017:05:40

docomoのHUAWEI P20 proとAQUOS R2どちらがオススメですか?

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmp********さん

2018/7/1207:59:51

絶対Huaweiです。
HuaweiとSHARPで世界シェアを比較したらHuaweiが圧倒的。それだけ指示されてる証拠だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2018/7/1103:51:46

P20proはhuawei社の「旗艦モデル」の最高峰です。
アクオスと比べるのは?
ベンツと日本車を比べるのと同じです。
強いて比べるなら、iphoneXやgalaxy S9になります。

tok********さん

2018/7/1100:15:59

スペックで見たらP20 Pro。
安心して数年使いたいならSharp。
従って,Sharpがおススメ。