ここから本文です

岡本玲が落ち目になったのは

アバター

ID非公開さん

2018/7/1017:09:24

岡本玲が落ち目になったのは

性格が悪い
演技下手
ヘビースモーカー
有村架純や高畑充希、波瑠の大活躍
同世代の新川優愛や吉岡里帆、瀧本美織、本田翼、桐谷美玲の登場
オスカーのごり押しで武井咲や剛力彩芽の登場
若手の土屋太鳳、広瀬すず、杉咲花、松岡茉優、葵わかなの登場
バラエティーではこじるり、菊地亜美、指原莉乃の大活躍
が原因ですか?

閲覧数:
462
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/7/1017:13:39

最初から大して売れてないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

百々果さん

2018/7/1209:18:28

素行が悪いとかは知りません。
ニコラのモデルの時は人気ありましたね。
かわいかったです。
今は他の人が…

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/1113:37:45

そうなんですね!

kil********さん

2018/7/1017:28:53

人気ありましたか?