ここから本文です

新入社員のボーナスについて

アバター

ID非公開さん

2018/7/1018:46:43

新入社員のボーナスについて

夏、冬共に手取り4万円の会社はどうなんでしょう?

閲覧数:
457
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/7/1112:40:01

2年目以降次第では?
昇給も少なく、福利厚生もあんまり良くないなら考えものだし。
賞与も1年目はそれでも、2年目以降はそれなりに貰えるかもしれないし。

そこらへんを先輩に聞いてみても良いかなと思う

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2018/7/1019:23:08

法律ないからねぇ。
なんとも言えないよ。

iga********さん

2018/7/1019:04:42

新入社員は出ない所もあるんですから、喜ばないといけません。
うちの会社は最初は寸志ですよ。
賞与は絶対出さないといけないものではありませんからね!

bwh********さん

2018/7/1018:54:02

まず、出るだけましと思うこと。

満額いっても1カ月分かな?と、心得ること。

あとは、給与に文句言えるほど業績を上げるか、
転職してください。

eva********さん

2018/7/1018:51:31

手取りで4万なら、ほぼそのぐらいしかボーナスが出ないと思った方がいいですね