ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

道路拡幅工事にて。 舗装を取り止め、水硬性粒度調整鉄鋼スラグ(HMS25-0)を使用...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1720:00:03

道路拡幅工事にて。
舗装を取り止め、水硬性粒度調整鉄鋼スラグ(HMS25-0)を使用した上層路盤で
竣工となる可能性があります(発注者の意向)。

当方としては様々な問題点
粉塵・硫黄臭・アルカリ水の流出等を伝え、舗装まで施工するべく
発注者を納得させるために、色々な文献を探しているのですが
いまひとつ決め手となるものが見つかりません。
これがよいぞ、といった情報をお持ちの方、
同様の事例の経験をお持ちの方、
お知恵を拝借できたらとても助かります...

閲覧数:
24
回答数:
0
お礼:
250枚

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

  • この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる