ここから本文です

宝塚歌劇団のOGの方で多くの方が芸能界で活躍されてますが、その中でも現役時代に...

ami********さん

2018/7/1022:19:57

宝塚歌劇団のOGの方で多くの方が芸能界で活躍されてますが、その中でも現役時代に最も人気のあった女性は誰ですか?

閲覧数:
798
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/7/1100:32:07

今までにも何度か同じような質問がありました。
私は、前にも述べましたが柚希礼音さんだと思います。
鳳蘭さん・大地真央さん・姿月あさとさん・瀬奈じゅんさん・天海祐希さん・真矢ミキさん・和央ようかさんなどの名前がよくあげられています。みなさん、素晴らしいトップスターさんばかりです。実力と人気ともに卓越しています。
私は宝塚のファン歴30年ほどです。
よく天海さんの名前がでますが、当時を知る者として、「そんなに大したことはなかったのでは」と思っています。月組の人事は不可解なことが多く、話題作りのための早期就任だったように思いました。宝塚在籍期間も短く、あまり宝塚愛がないようにも思いました。退団後の活躍は認めますが、宝塚を代表するトップではなかったのでは。
柚希さんは、男役を極め、リアル男でした。なによりダンスのレベルは本当に半端ないといえます。武道館コンサートや「ナポレオン」「ロミジュリ」「REONシリーズ」などでの人気と熱狂は今でも記憶に強く残っています。退団時でのファン数も2000年以降で最高でした。
ただ、今回の質問について、やはり好みがあります。最高と思うスターは人それぞれであり、この人と断定などできません。人気を示す資料など、一般の人ではわからないので。ですので、私見と考えてください。
轟悠さんに関しては、第二の春日野先生とは全く思えません。大したことはないと思っています。

質問した人からのコメント

2018/7/12 17:18:17

有難うございます。
宝塚には詳しくないので恥ずかしながら初めてお名前を耳にしました。
ただ調べるとお答えいただいた通りに絶大な人気があったようですね。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2018/7/1216:02:49

天海祐希さんと思いました。

どんな理由であれ、スターでない方をトップスターには宝塚上層部もしないでしょう。かなり早期でトップスターになったということで宝塚をよく知らない私でも名前は知っていました。

j76********さん

2018/7/1122:17:23

天海祐希さん。

slo********さん

2018/7/1022:23:07

天海祐希さんだと思います。
現役時代だけでなく、退団後の今も相当な人気です。
入った時から抜擢されてたようですし、トップさんになったのも早く人気もすごかったと聞きます。
私はその時は宝塚を知らなかったのですが見たかったと思います。