ここから本文です

これはハゲていますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1023:01:54

これはハゲていますか?

プロペシアとミノタブを考えています。

プロペシア,ミノタブ,ハゲ,育毛,フィナステリド,ケトコナゾールシャンプー,ミノキシジル

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/7/1212:26:18

早めに治療を始めた方がいいですね。。

私もプロペシアとミノタブを使用していましたが効果が停滞したので、あまり知られていませんがタイの育毛専門クリニックが処方した育毛セットを使用しています。
フィナステリド(プロペシアの有効成分)、ミノキシジル、ケトコナゾールシャンプー(育毛効果のあるシャンプー)、体質改善サプリがセットになっています。
私は、今のところこれが効果とコスパで最強だと思います。

20年間、毎日200名が行列する実績あるクリニックだそうです。
「育毛ハック」というサイトに紹介されていますので、ご参考までに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2018/7/1708:52:59

写真の角度や光の具合なのかもしれませんが、この写真だと少し薄くなってきている感じがします。
但し、昔からこんな感じなら大丈夫だと思います。