ここから本文です

ネット副業でイラスト(同人誌販売なども)かライティングで稼ごうか迷っています。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1023:04:32

ネット副業でイラスト(同人誌販売なども)かライティングで稼ごうか迷っています。

月の収入が平均で多いのはどちらですか?

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/7/1122:04:51

文面から判断すると、質問者の場合は、どちらも大差ないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ha_********さん

2018/7/1308:41:50

同人誌の発行者の殆どは赤字なので、プラスどころかマイナスになるのは目に見えています。
儲けと言えるほど稼げるのは、ほんの一握りの例外だけですよ。

どちらも質問者さんに相応の実力やスキルがないと収入はゼロかマイナス。
あれば向いている方が稼げる。
やってみないと分からないのでは?

iil********さん

2018/7/1122:59:29

どっちも稼げんぞ