ここから本文です

W杯ロシア大会MVPはアザール?それともモドリッチ?

ryo********さん

2018/7/1023:24:09

W杯ロシア大会MVPはアザール?それともモドリッチ?

閲覧数:
1,462
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x4c********さん

2018/7/1103:58:20

クロアチアが優勝ならモドリッチ
フランスが優勝ならカンテかグリーズマン
ベルギーが優勝ならアザールかデブライネ
イングランド優勝ならケイン

ムバッペ、ルカク、マンジュキッチも準決勝、決勝でメモリアルゴールを決めればチャンスはあるかな?

  • x4c********さん

    2018/7/1310:21:16

    クロアチアが決勝まで進みました。

    もうモドリッチで決まりですね。

「モドリッチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2018/7/1212:33:38

どちらかと言えばモドリッチが有力ではないでしょうか
しかし、3位決定戦でアザールがマン・オブ・ザ・マッチに
選出されればアザールになる可能性もあります

W杯のMVPの選考投票は決勝前に行われます
出場選手の中から候補となる選手を10人選出し
決勝戦にプレスとして参加している記者たちが
10人から3人を選び投票
つまり決勝で他の誰かがハットトリックをしても影響はゼロです



優勝チームからMVPに選ばれたのは
1994年米国大会のロマ―リオ(ブラジル)が最後

rul********さん

2018/7/1210:00:39

決勝戦の内容次第でしょうね。
チャンス決めれば

グリーズマン、エムバペ

モドリッチ、ぺリシッチ、マンジュキッチ

あたりが有力でしょうかね。

has********さん

2018/7/1209:56:58

モドリッチかと思いますね、

今のところ出場時間は最も長い選手ですし

3試合連続延長戦120分の試合をのりきって

あの年齢で
ゲームメイクもなんとかこなしている
活躍ぶりは
準決勝が終わった時点では
モドリッチがMVP級の活躍していますね!

ラキティッチは影のMVPですね。

nya********さん

2018/7/1209:50:42

フランスが優勝した場合は、決勝の内容によりますが複数に分かれます。

クロアチアの場合は、モドリッチの可能性は結構高いかな。

kak********さん

2018/7/1023:47:35

ネイマールは消えた

エムバペはウルグアイ戦のイエローの件あったしやめてほしい

ハリー・ケイン?
ルカク?