ここから本文です

創価学会に成り行きで入信しました。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1023:28:03

創価学会に成り行きで入信しました。

脱退したら 嫌がらせはありますか?

閲覧数:
187
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2018/7/1207:44:10

創価学会からの嫌がらせなど一切ありませんが、逆に脱会者がこの質問のように、創価学会への嫌がらせをするケースは多々あります(笑)

いずれにしても、あなたの質問内容からすると、創価学会についてあまりご存知でないようですね。

単なる無知は、そのような誤解と不安を生みだすだけです。
是非この機会に、本当の創価学会を知ってください。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★信仰体験集動画(日本・イギリス・アメリカ・イタリア)※期間限定
http://net-vod2018.sokanet.jp/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2018/7/1421:59:19

「病気で死ねばいい」とか悪口を言われるぞ。

oku********さん

編集あり2018/7/1319:59:01

有りません、

退会すれば分かります、全てデマです、

退会されてデマで有ることを証明して下さい、

信仰は自分の為であり創価の為ではありません、

又の投函よろしくです、

fow********さん

2018/7/1211:37:40

創価学会からはないそうです 笑

個人が勝手に創価学会を使ってやるのかな?

ニャン

rid********さん

2018/7/1119:46:57

場所にもよる

成り行きで入会させちゃう連中ならするかも

jkj********さん

2018/7/1119:45:05

S学会は悪魔組織イルミナティが運営するciaです。

なぜならS学会の旗3色スリーカラーは悪魔のシンボルだからです。

ちなみに明星という企業がありますが、明星には悪魔スリー
カラーがよく使われています。最近、わけもなく60万個以上の製品自主回収しましたね。

その回収したnoは悪魔スリーカラーだったのでしょうか。

明星という意味は墜天使ルシファです。つまり神に敵対する悪魔ということです。やはり明星とS学会は悪魔繋がり?

モンゴル、フィリピン、北朝鮮、米国も国旗を見れば、悪魔スリーカラーなのがわかります。

悪魔たちが支配している国家だと思います。

この悪魔勢力は表向きはキリストや仏教をやっているが裏ではアンチキリストジャパニーズであります。

神を信仰する者やキリスト、鳥居を嫌い日本人(列島土着民)を敵視しているわけです。

念を押しますが、S学会は悪魔たちのエージェントでありciaです。

取り囲まれないよう気をつけてください。