ここから本文です

日によってあんまり喋らなかったりすぐ落ち込んだり、浮き沈みのある女の子って面...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1023:51:41

日によってあんまり喋らなかったりすぐ落ち込んだり、浮き沈みのある女の子って面倒くさいですよね(>_<)

やっぱり男性からしたら、いつもニコニコ明るい子のほうがいいですよね。。

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kee********さん

2018/7/1023:55:55

いつもニコニコなんて気味が悪いんだけど。浮き沈みをそのままわかりやすく伝えてくれる人の方が絶対いい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coe********さん

2018/7/1100:11:46

女性からしても浮き沈み激しい人は嫌ですよ
絶対友達になりたくないです

dbg********さん

2018/7/1023:54:20

そんなに不満があるなら
相手にしなきゃいいだろ┐(´д`)┌

rwr********さん

2018/7/1023:52:59

はい、その通りですね