ここから本文です

19歳でこんな体型なのですが、どう思いますか?

ms1********さん

2018/7/1100:06:03

19歳でこんな体型なのですが、どう思いますか?

体型,皮下脂肪,程よい体型,若手力士,体型作り,ダイエット,若いうち

閲覧数:
377
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wol********さん

2018/7/1423:46:09

見てて和みます
かわいいと思いますよ笑、

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gpw********さん

2018/7/1106:13:24

ヤバいレベルです

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2018/7/1100:19:49

若手力士みたいですね。
割と筋肉あるのにしっかりと脂肪がついてる。

皮下脂肪落とせたら、いい身体になりそう。

def********さん

2018/7/1100:08:58

とても不味いと思います。

程よい体型であるほうが健康にも良いでしょうし、歳を取ってから問題が出てくるかもしれないと考えると、若いうちの体型作りは物凄く大事だなぁ…と考えています。

………でも、なかなか運動続かない( 'ω' ;)

ダイエット大変ですよね。

cho********さん

2018/7/1100:06:43

痩せればいいのに
と思います