ここから本文です

男性側に原因のあるセックスレスの旦那様に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1100:21:16

男性側に原因のあるセックスレスの旦那様に質問です。

原因は何ですか?

あいのり桃さんもセックスレスが原因で離婚とのことでした。
我が家も桃さんところと同じで結婚後早い段階でレスとなりました。
が、年齢的にどうしても子供が欲しく、色々悩みましたが不妊治療をして現在子宝に恵まれております。

子供ができて以来は、もうレスについて話すことも、触れ合うことも、行為なんてまっったくないです。
多分、もうこのままないのかも。

何故こんな風になってしまうのか、男性側の素直な意見が知りたいです。
関係ない方はコメントを控えて下さい。

私自身もそうですが、桃さんも身なりには気をつけている方ですし、魅力がない方ではないと思います。

女として見れない原因って何だったんでしょうか…

補足ちなみに、桃さんもブログ内で書かれていましたが私達夫婦もセックス以外をとればとても仲がいいです。
浮気もなく、誠実に家族を大切にしてくれ、私のことも大切に思ってくれていることは伝わっています。
ただ、本当に男女ではなく、家族なんですよね…
それも結婚後すぐにではちょっと悲しすぎます。

閲覧数:
1,676
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2018/7/1100:32:57

>原因は何ですか?

男性がセックスレスになる「原因」なんて、どこにも「ない」とお考え下さい。

男性に【ある】のは「セックスしたくなる原因」だけでして、これが「ない」とセックスレスになるだけの話です。

言い換えますと、「男性がセックスしたがる原因を知らずして、セックスれレスになる原因を知ることはできない」ということになります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/15 11:41:50

結局よくわかりませんが、丁寧に返信頂いた方に。
わかりやすい一言を求めていました。

「桃 離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m48********さん

2018/7/1110:50:39

妻を愛してない訳じゃ無く、ただ新鮮味が無くなり刺激が無く、興奮に至らなくなるから。
元々Sexがあまり好きなタイプじゃ無かったりすると尚更ですね。
男は性欲=Sexでは無く、愛情=Sexでも無いのですから。
性欲があっても精力が無ければSexする気にはなれませんし。
発散させるために1人で処理するばかりになります。
そうなると、欲求不満になることも無く益々Sexの必要が無くなるのです。
現代ではスマホやパソコン、AVなどで簡単に過激なものが見放題ですから。益々相手を思い遣り気遣いながら体力を消耗させるSexからは遠のく傾向があります。
それらを排除できれば妻を再び性の対象してSexしたいと思わせることも可能かも知れません。

mea********さん

2018/7/1102:40:07

男性より性欲が強いのでは?
性欲の強い相手を探すか、他でみたすしか。

i_l********さん

2018/7/1100:52:03

あのね、男はね年齢と共に性欲も衰えるんよ。
そこんところ覚えておいて欲しいなぁ。
セックスしないから愛されてないとか思われちゃ困るわ。