ここから本文です

ps4 版のデッドバイデイライトでチュートリアル以外鍵がかかっていて遊べないんで...

dri********さん

2018/7/1100:32:14

ps4 版のデッドバイデイライトでチュートリアル以外鍵がかかっていて遊べないんですが、どうすれば良いのでしょうか?

閲覧数:
31,993
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suu********さん

2018/7/1213:50:47

ダウンロードのサイズは現在合計で約18Gほどあり、第一段階として11Gほどのダウンロードでゲームの起動、チュートリアルのプレイが行えるようになります。第2段階のフルダウンロードが終了次第再起動するとプレイできるようになると思います。少なくとも自分はおととい同じ状況になりましたが以上の原因で鍵が付いた状態になっていました。私も買ったばかりですが貴方もよきデドバイライフを。

  • 質問者

    dri********さん

    2018/7/1215:33:24

    私も第1段階だったようです。
    今日第2段階終了後に再起動するとプレイできるようになりました!
    ありがとうございます。m(._.)m

質問した人からのコメント

2018/7/12 15:33:43

ありがとうございます。
できました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

2018/7/1102:48:14

チュートリアルどちらもクリアしましたか?
それか、インストールが終わる前にゲームを起動していませんか?