ここから本文です

銀座 ランチ 銀座はランチやディナーで何回も出かけているのですが、なかなかい...

gur********さん

2018/7/1101:25:58

銀座 ランチ

銀座はランチやディナーで何回も出かけているのですが、なかなかいいお店がみつかりません
賃料高いので、狭い空間にびっしりで ゆっくり話しもできないことが多々あるのは重

々承知です
それでも他の場所にない魅力があり、女子会はいつも銀座のお店を選んでいます
ギント、ロテスリーレカンは広くて雰囲気はよかったのですがお味がダメでした
レストランオザミ イシダはよかったのですが
行ったことのないお店を探しています

フィッシュバンク東京 シェトモ ミノルナキジン ランファン… 辺りが候補です
ですがフィッシュバンクとシェトモ ランファンは中心部から少し離れていて(新橋と京橋)待ち合わせなど悩みます

そこで教えて頂きたいのは、
①なるべく銀座の中心部で美味しいお店 ランチ 5,000円まで 数名の女子会向き
②中心部ではないけど、美味しいフレンチ イタリアン 和食等
③上記のお店にいらしたことのある方の率直な感想 お味と 雰囲気等

話しやすい感じで、美味しいお店が希望です
雰囲気はよくても、お味が今一だったり、素材があまりよくなかったり、手間をあまりかけていない感じのは好きではありません
お詳しい方 どうぞよろしくお願いいたします

補足お値段はもう少し 高くなっても構わないのですが、上質過ぎて、気楽には入れないような感じのお店ではなく、やさしい感じのお店がいいです
よろしくお願いいたします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/1416:53:34

いずれも、東銀座になりますが、美味しくてゆっくりできるところでしたら、下記ご参考くださいませ。

・銀座うかい亭
・銀座ひょうき本店
・胡蝶

特に下2つのお店はあまり露出もなく、穴場とも言えます。。。雰囲気ステキでゆったりしています。サービスも心配いりません!

あとは、ホテル内のレストランですかね。

質問した人からのコメント

2018/7/18 01:07:17

今回は行きたい日が、お店の休日に当たっていましたが、近々 伺ってみようと思います
ありがとうございました

「銀座 ランチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2018/7/1420:12:36

シチューとグラタンのお店「銀の塔」はいかが?
http://www.ginnotou.shop-site.jp/about.html

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる