ここから本文です

西日本豪雨 義援金

z_i********さん

2018/7/1101:59:59

西日本豪雨 義援金

以前、ドラえもん募金して口コミ悪かったので、
ここで質問します。
どこへの義援金入金で、被災地にもっとも近くに届くでしょうか?
赤十字ですか?

閲覧数:
1,189
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2018/7/1508:46:45

私はふるさと納税にしようと思います。
支援金、義援金はどう使われてるか
心配なので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「西日本豪雨 募金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2018/7/1505:56:48

私は赤十字に振り込みましたが
ゆうちょ郵便局で被災地のそれぞれの
担当、
最寄の口座がわかりますよ