ここから本文です

歯の黄ばみやヤニを自分で白くホワイトニングできる方法ないですか?

yyy********さん

2018/7/1102:06:03

歯の黄ばみやヤニを自分で白くホワイトニングできる方法ないですか?

おすすめがあれば教えてください。
日に日にひどくなってるのですが、
歯医者に通うほどのお金がないの困っています。
歯を白くする消しゴムでは白くならなかったです。

閲覧数:
565
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2018/7/1102:26:56

普段は強く磨きすぎてはいけません。逆に黄ばんでしまします。
コーヒーやワイン、カレーなどを食べたら
必ず飲食の後には口をゆすぐことが大事です

  • rnn********さん

    2018/7/1102:29:27

    これ2~3日で早く歯が白くなるのでおすすめです。
    http://blog.livedoor.jp/whitening_jp/archives/10425865.html
    私も毎日使ってますね。ずっとは白いままです
    ひどい黄ばみでも1週間くらいあればかなり白くなりますね。
    父も母もタバコを吸うのですが、今全然歯真っ白ですね。
    歯医者さん行くより全然安いので良いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/7/11 02:30:34

そうなんですか、すごいですね
気になるので試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrn********さん

2018/7/1102:24:20

高濃度の過酸化水素を使って歯科医院で

rnn********さん

2018/7/1102:23:09

やわらかめの歯ブラシを使うことが大事です

bnn********さん

2018/7/1102:21:16

歳をとると歯は白色から黄色に変色していきます。

rgg********さん

2018/7/1102:19:26

エナメル質が、加齢に伴って磨耗し薄くなることで、内側の象牙質がより透けてみえやすくなるためです。

rmm********さん

2018/7/1102:18:32

コーヒーやお茶などに含まれる色素が歯の表面に沈着することでも着色を引き起こす