ここから本文です

雨粒で分かりにくいですが

tya********さん

2018/7/1109:52:04

雨粒で分かりにくいですが

この塗装のひび割れみたいなのって塗装が甘かったからですかね?
バンパー未塗装で購入して板金屋で塗ってもらいもうすぐ8カ月目くらいなんですが最初から違和感はあったんですがだんだんとこのように全体にひび割れみたいなのができてきたんですけど塗り直し等無償でしてくれたりするもんなんですかね、、

バンパー未塗装,雨粒,板金屋,無償,だんだん,板金塗装屋,仕様書通り

閲覧数:
105
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2018/7/1110:48:22

専門家としてはミス塗装になるため、相談してみることです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2018/7/1617:13:15

これはひどい。
お金を取った仕事とは思えないレベル。
缶スプレーでも8ヶ月でこんな風にならない。

yos********さん

2018/7/1218:20:03

板金塗装屋ですがこういったケースは初めて見ました。
塗料は塗料メーカーの仕様書通りで塗装をすればこの様には100%ならないですよ。
クリアに硬化剤を入れなかったとか蓋を空けて数年経ったクリアを使ったとか何らかの原因はあると思いますよ。
そしてそう言った板金塗装屋はプライドなんかないので無償補修はしないでしょうね。

ycq********さん

2018/7/1117:34:26

樹脂塗装の成分間違ってるな
樹脂の収縮でヒビ割れ
自家塗装レベル

sue********さん

2018/7/1112:31:18

業者次第、
聞いてみて!

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/7/1109:54:21

塗り直し等無償でしてくれたりするもんなんですかね、、 ・8か月では無理だと思われます