ここから本文です

ジャグラーで、ぶどうが良くそろう時期と、揃わなくなる時期がありますが、ぶどう...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1110:06:51

ジャグラーで、ぶどうが良くそろう時期と、揃わなくなる時期がありますが、ぶどうの確率は内部で変動してるんですか?

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/7/1114:19:05

ぶどうのフラグ数は変わりませんが、乱数テーブルが変わった時に小役が落ち易くなったり落ちにくくなったりすると考えられます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/13 06:00:26

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2018/7/1112:36:06

していません。
完全確率抽選です。

ta2********さん

編集あり2018/7/1110:16:57

全く変動しませんね。設定差はもちろんありますが、内部的に波は存在しません。