ここから本文です

ブレーキダスト?がホイールにがっちりこびりついていて、歯ブラシとか雑巾でゴシ...

rap********さん

2018/7/1111:57:28

ブレーキダスト?がホイールにがっちりこびりついていて、歯ブラシとか雑巾でゴシゴシこすっても全然取れません。どういうもので掃除すれば良いでしょうか。パーツクリーナーとかでしょうか。

ホイール,ブレーキダスト,パーツクリーナー,歯ブラシ,雑巾,スチールウール,タワシ

閲覧数:
82
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2018/7/1111:59:37

ピッチクリーナー。を試してみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_e********さん

2018/7/1117:15:26

もっとひどい状況をパープルマジック二本使って
なんとかしましたよ。

なのにそのホイールは庭に積んでるという…orz

ycq********さん

2018/7/1116:56:58

傷は諦めて
水ペーパーで削るしかない
とにかく硬い
スチールウールじゃ歯が立たない

fat********さん

2018/7/1115:01:02

このレベルなら……ボンスター等のスチールウールで研磨すればキレイになります。

間違っても……ステンのタワシは使わないように……
タワシの素材が硬すぎるのでホイールを削ってしまう(-。-;)

lan********さん

2018/7/1113:47:47

シンナーで落ちます。

rep********さん

2018/7/1112:05:58

パープルマジック等の、かけたら紫に変色するホイール洗浄液
又は、トイレ掃除でお馴染み、サンポール。
騙されたと思って一度お試しを。