ここから本文です

両脇の脱毛についての質問です。 医療脱毛で両脇を脱毛しようと思っているのでで...

txm********さん

2018/7/1113:19:53

両脇の脱毛についての質問です。
医療脱毛で両脇を脱毛しようと思っているのでですが、効果や痛みなどが気になります。
医療脱毛だと永久脱毛できると言われていますが、実際はどうですか?

痛いと聞いているので、痛みについても心配です。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjj********さん

2018/7/1119:50:05

医療脱毛で脱毛しました。

まず、脱毛の効果についてはエステと比べるとかなり高いと思います。箇所や毛の濃さや量によって脱毛期間は変わりますが、続ければ永久脱毛も可能です。

あと、痛みについてですが、だいぶ痛みは少なくなっています。私は札幌中央クリニックという所で脱毛しましたが、冷却をしながらの脱毛だったので、あまり痛いと感じませんでした。

そんなに心配しなくても大丈なので、まずはクリニックの方へ相談してみては?

質問した人からのコメント

2018/7/17 18:59:26

検討しているクリニックでカウンセリングを受けてみます。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ym2********さん

2018/7/1210:27:05

私は湘南美容外科クリニックのウルトラ美肌脱毛で全身脱毛を始めましたが、痛みはほとんどありませんよ。
まだ2回しかしてないので効果の方は話せませんが、それでもやる前に比べたら毛の量は少し減りましたし生えてくるスピード、太さも変わってます。
これからの効果が楽しみです

kik********さん

2018/7/1205:02:17

痛みは個人差ありますね。
脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
医療脱毛にした方が安いし、永久脱毛ができるので
効果抜群なのでやればやるほどツルツルになります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aku********さん

2018/7/1118:45:32

それなりの痛みはありますが、医療脱毛なら麻酔をしてくれる事も有りますよ。

★ご注意★
回答を装い、脱毛サロンや脱毛クリニックを宣伝する行為が頻発しています。

回答文及び、回答後の返信にそのようなURLが貼られていたら、それは危険な罠です。
うっかりURLにアクセスすると、仕込まれたウイルスに感染して個人情報を盗まれて架空請求や迷惑メールなどの犯罪被害に遭います。

特に 回答後の返信を装い、「alturl」のURLを貼る回答は極めて悪質なので気をつけてください。

その悪質回答者の特徴は
○簡単な回答を書き込み、その直後、コピペで「alturl」の誘導URLを貼った返信を書き込む
○ID登録日が6月6日及びその付近
○回答一覧を見ると削除された回答の痕跡が多数
○そのIDでほぼ3~4回同じステマを連続で書き込む
○別IDでも同時刻同じ行為を行う
○この凶悪業者がステマ行為を行うのは、必ず深夜
などです

危険なサイトへの誘導に騙されませんように。
悪質な宣伝回答は、Yahooに違反通報しましょう!

rur********さん

2018/7/1113:56:43

以前エステ脱毛に通っていましたが効果が微妙、時間ばかりかかってしまい医療脱毛へ切り替えた者です。
8回終えたところですがだいぶツルツルになってきました。
忙しくてここ2ヶ月ほど行けてないので少し生えてきていますが、細くて薄い毛がほんの少しという感じです。
(脱毛前はかなり濃いタイプでした)

痛みについてですが、私は痛みの少ない機器で施術しているのでまったく痛くありません。
最初の頃、剃り残し部分を照射したときチクッとするような痛みがあったくらいで全然平気です。
別の所で脱毛している友人は結構痛いと言っていましたので、痛みが心配なら私と同じような痛みの少ない機器を導入しているところを探すといいかもしれません。(メディオスターproという機器です)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる