ここから本文です

オーバーロードの見る順番を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1116:45:47

オーバーロードの見る順番を教えてください。

閲覧数:
3,679
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2018/7/1117:17:46

1、オーバーロード 原作1~3巻
2.オーバーロードⅡ 原作4~6巻
3.オーバーロードⅢ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/7/1117:09:12

そのまま順番通りじゃん?
劇場は総集編だしどっちでもいいけど