ここから本文です

遂に町田選手のサーブを獲得できました。手首を打つ瞬間に外すともっと安定するの...

deg********さん

2018/7/1118:13:38

遂に町田選手のサーブを獲得できました。手首を打つ瞬間に外すともっと安定するのですか?

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2018/7/1118:30:08

そうですね。
亜脱臼打法と言いますが、禁断のデス技です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2018/7/1219:03:54

手首を外すって何??

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2018/7/1123:42:57

本当にぃ~?

naz********さん

2018/7/1119:59:34

Jojoのズームパンチに近い技ですね。

波紋の修行をつまないと、かなり危険だと思います。