ここから本文です

このタイプの鍵を無くしてしまいました。予備のがひとつありますが、不安なので、...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1118:27:09

このタイプの鍵を無くしてしまいました。予備のがひとつありますが、不安なので、もうひとつつくってもらおうと思います。いくらくらいかかりますか?

もうひとつ,予備,タイプ,鍵,スマートキー,リモコン,ヤフオク

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/7/1118:49:55

新品は二万くらいします

カギを無視していいなら、ヤフオクでリモコンを買って、日産で登録してもらいましょう

新品は二万くらいします

カギを無視していいなら、ヤフオクでリモコンを買って、日産で登録してもらいましょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1118:50:58

    カギを無視するとは、どういうことですか?意味がわからないので教えてください。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bsr********さん

2018/7/1118:33:03

そのタイプはスマートキーと呼びます。
安くて1万円、高くて5万円かかります。