ここから本文です

「クリストロン」チューナーの効果は自分のエクストラモンスターゾーンにモンスタ...

ama002nzさん

2018/7/1119:06:50

「クリストロン」チューナーの効果は自分のエクストラモンスターゾーンにモンスターが存在し、エクストラデッキからモンスターを特殊召喚できない場合に発動できますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ala********さん

2018/7/1119:11:26

エクストラデッキからモンスターを出すことができるモンスターゾーンが無い場合は水晶機巧チューナーのシンクロ召喚を行う効果は発動できません。
(すでに自分のエクストラモンスターゾーンまたはリンク先のメインモンスターゾーンに存在するモンスターを素材として使う事でそのゾーンが空き、新たにエクストラデッキからモンスターを出せるゾーンができるのであれば発動できます。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/7/1221:31:00

できません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる