ここから本文です

岡副麻希さんの歯が異常に白いのは、ホワイトニングしているのですか?

ric********さん

2018/7/1119:45:45

岡副麻希さんの歯が異常に白いのは、ホワイトニングしているのですか?

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2018/7/1202:59:42

してると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fin********さん

2018/7/1120:38:26

肌が黒いから白く見えるとか?