ここから本文です

クルコンっている?昔からいらない機能だと思ってますが。。

mob********さん

2018/7/1119:50:47

クルコンっている?昔からいらない機能だと思ってますが。。

閲覧数:
645
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2018/7/1121:13:55

街乗り=不要
高速混雑=不要
高速空き=必要(楽)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aay********さん

2018/7/1123:20:42

昨年9月に車が納車され、全車速追従機能付のレーダークルーズコントロールが付いてますが、未だ1度も使った事が無いです。

ってか使い方すら知らないのです。


ただ、渋滞時は前の車との車間距離を見て停止、発車をしてくれるので便利そうなので、使ってみます。

ycq********さん

2018/7/1122:45:03

滅多に空いた高速もないからね

JACKさん

2018/7/1122:28:24

空いている高速なら必要ですね。

一般道ではまず使いませんが。

wad********さん

2018/7/1120:58:17

使用に耐えうるACCなら要る

AEBとの統合制御するし


メーカー非推奨ですが 一般道でも使用可能
(電動パークなら更に楽)

bad********さん

2018/7/1120:07:30

無くても構わんが、あれば使う