ここから本文です

数式 #コンパスにて ニコラテスラが 「この数式の意味、君に分かるかな」とか言い...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1120:12:00

数式
#コンパスにて
ニコラテスラが
「この数式の意味、君に分かるかな」とか言いながら表示する
(X^2+Y^2ー1)^3=X^2Y^3
ってどーゆー意味ですか?

ニコラ・テスラ,数式,コンパス,意味,ハート型,君,グラフ

閲覧数:
4,141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2018/7/1120:20:13

この式を図にすればハート形になるんですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/16 09:37:35

早かったんでBAです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

allckadealさん

2018/7/1215:28:32

ハートになる数式です
グラフ作ってみると分かります