ここから本文です

最近やっと包茎から亀頭を出すことができるようになりました ただ、亀頭が勃起時...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1120:33:45

最近やっと包茎から亀頭を出すことができるようになりました
ただ、亀頭が勃起時でも小さくすぐに戻ってしまいます
しかも、尿を出すときに一度亀頭を出してやろうとしたのですが

その時に亀頭がでかくなり、俗にいうカントン包茎みたいな形になり
全体的に痛くなります

どうすればいいのでしょうか?教えてください

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/7/1620:43:13

典型的な包皮輪狭窄を伴った仮性包茎ですが、カントン包茎に進行する心配はありません。

包茎・短小・早漏の悩みをご自身で解消できる矯正プログラムが公開されています。
専門家が24時間サポートしてくれます。

全てを自宅で完結できるので、誰かに知られることなく矯正できます。

ペニスを太く長くすることで包茎を矯正していく、今までにない画期的なプログラム内容となっています。


https://sizeup.facebook-sp.com
(プライバシーが保護された安全なサイトです)


泌尿器科医がその効果を認め監修した、非常に優れた内容になっており、多くの男性がこの方法でコンプレックスを解消しています。

プログラムはタイプ別になっていて、真性包茎・仮性包茎(包皮輪狭窄を含む)・カントン包茎すべてに対応しています。

ペニスサイズも大きくなるので、短小で悩んでいる方にも最適なプログラムです。

実施期間は3か月~4か月、週に3~4日、1回につき20分程度。

器具やサプリは一切使わない、純粋なストレッチのみで見違えるようなペニスに変身します。

実績もあり、他に類をみない信頼できるプログラムです。


事前に専門家がメールで相談に応じています。

テレビや雑誌等、マスコミにも取り上げられ、今、男性の悩み部門で最も注目されているプログラムです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2018/7/1121:20:19

勃起時も通常時も、包皮を手でスムーズにめくったり
戻したりできますか。亀頭が大きくなった時は、
どういう痛みを感じますか。亀頭全体が敏感で痛いのなら、
刺激に慣らしていきましょう。また、締めつけられる
痛みなら、包皮口を広げる必要があると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/7/1120:55:07

締め付けによって包皮の腫れやうっ血を起こしている場合はカントンだと思います。

この場合、包皮口を拡げる必要が出る場合も。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る