ここから本文です

ギンガマンのヒュウガの黒騎士後のコスをしたいのですが、アーマーや服でおすすめ...

thi********さん

2018/7/1120:46:52

ギンガマンのヒュウガの黒騎士後のコスをしたいのですが、アーマーや服でおすすめの材料や製造方法はありますでしょうか?

補足ヒュウガの普段着です。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2018/7/1122:07:34

「ギャクヨガ」で検索しましょう。

あなたの欲しい情報は,全てそこに有ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2018/7/1215:33:07

アーマーは、サンペルカなどのソフトボードで造形して、合皮などの生地貼りか塗装が、よくある方法です。
あまり三次曲面がないので、上手くやれば、段ボールでも製作は可能かな?と思います。

服は、質感や色目など、ご自身のイメージがおありかと思いますから、生地屋で手に取られて吟味されることをオススメします。
イメージを教えていただいたら、そのイメージに合う生地を参考までに指定することも出来ますよ。