ここから本文です

寝る前にコラーゲンドリンクとビタミンCのサプリを飲むと翌日 変化ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1121:24:52

寝る前にコラーゲンドリンクとビタミンCのサプリを飲むと翌日 変化ありますか?

閲覧数:
300
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drc********さん

2018/7/1212:38:17

ありません。

コラーゲンの効果はそんなに早くは出てきません。
また、効果が出る場合も、それはコラーゲンの新陳代謝が落ちてきている、ある程度加齢が進んだ方です。その場合でも効果が実感できるまでには、早くて2~3週間飲み続けることが必要です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2018/7/1220:50:02

翌日にはないでしょう。
続けることに意味はあります。

oaz********さん

編集あり2018/7/1122:20:38

みいは効果を体感してますよ (*^-^*)

D〇Cを、就寝前に一本DAYS〜(^o^)v

mik********さん

2018/7/1121:53:00

私も三ヶ月位のんでるけど、全くですよ
法令線ひどくなるし

niy********さん

2018/7/1121:30:11

サプリって実際飲んでも飲まなくても変わらない気がします 効果があるサプリでも翌日では変化ないのではないのでしょうか。サプリに頼るぐらいだったら食事を良くすればいいと思います。