ここから本文です

ぶっちゃけた話、常磐線は取手以北いらない?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1122:40:44

ぶっちゃけた話、常磐線は取手以北いらない?

閲覧数:
117
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

2018/7/1216:00:17

これが無かったら茨城県は大変なことになりますね〜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spo********さん

2018/7/1219:11:00

需要は確かに取手以南は多いけど,朝夕の特急の座席の埋まりようを見れば取手以北の需要もあるってことが分かると思いますが・・・?

hay********さん

2018/7/1216:14:42

個人的に、新横浜、以北のJR線は全て要らない。
(もっというと、京都以西のJR線も要らない。)

are********さん

2018/7/1211:10:40

日立社員を敵に回したね?

oka********さん

2018/7/1205:38:32

上野から特急スーパーひたちに乗って3回ほど仙台に行った。新幹線ではなく、常磐線を利用する方が好きだった。あの旅はもう二度と出来ない。