ここから本文です

好きな人に必ずしもラインをしたり、話しかけたりチョッカイ出したりするとは限ら...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1122:56:13

好きな人に必ずしもラインをしたり、話しかけたりチョッカイ出したりするとは限らないですよね?!

全くモテないです‥悲しすぎるくらいだからそんなことはないのかと質問してみました


仮に、私の事を好きといっている男子がいるとしましょう、でも、男子から話しかけて来たり、ラインが来ることはありません!全く!
これは、私の事をすきと言ってる人がいないということですか?

それか、ポジティブに考えると、恥ずかしいから、話しかけたり、LINEをしないということでしょうか?



どちらでしょう…


でも、1人くらいはいて欲しいです(><)

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/7/1123:17:25

きらいな女子にほどチョッカイかけるひともいますよ。私のクラスにかなり正確が悪いイケメンがいますが、その人がいい例です。周りから気持ち悪いとかブスとか言われている女子にわざわざチョッカイをかけて、見せかけな態度をとり騙して笑ってます。

好きなひとにLINEは、相当仲が良くないと送れないし、まずLINEを持っていない場合などがあると思うので、それも難しいことだと思います。

今は、草食系男子がほとんどですしね笑好きでも、話しかけてくれないひとだっているとおもいます。好きだからこそ、話しかけられないとかね笑

モテたいなら、女磨きをお勧めします!絶対もてます。
・髪型、肌ケアーをしっかりする(ボッサボサだと衛生的に汚そうという印象がついてしまうのでしっかりと!出来れば、何日かに一度、変わったヘアアレンジとかをするといいと思います!)
・だれにでも優しくする(特にやりがちなのは、男子にだけ優しくする事です。まず、女子に嫌われますし、嫌っている女子から男子へ噂が流れるので、結果的に男子女子関係なく嫌われます。気をつけてください。これは、まず女子に優しくする事ですね。そうすると、見ていた男子が、お!ってなります。)
・自分を作らない(いかにも女子!を演出するのも逆に関わりにくくなります。落としたい人が清楚な女子がタイプとかなら、話は別ですが。あくまで、すの自分でいる事です。
・面白いことがあったら、笑顔でいる。(無表情の人より笑っている人の方が可愛く見えます)

あなたのことを好きな人はいないことは無いと思います。なにもいってこないなら、それはまだ、告白する!という覚悟にまで至っていないだけです。もし、いないだろーなとおもうなら、とにかく女の子磨きしてください。きっと彼氏が出来ます!頑張ってください!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1123:29:37

    ありがとうございます!
    がんばれます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/7/1123:10:41

ポジティブな思考がノンスタの井上並みですね。好きな人には話しかけたりLINEしたりするでしょうね。つまり貴方はモテていない!!
これでいいですか?

lox********さん

2018/7/1123:00:00