ここから本文です

ぼくのなつやすみ5が出ない理由はなんですか? 登場人物と舞台をちょっと変えれば...

sen********さん

2018/7/1123:16:04

ぼくのなつやすみ5が出ない理由はなんですか?
登場人物と舞台をちょっと変えればいくらでも作れそうなものですが

閲覧数:
10,087
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kl2********さん

2018/7/1123:31:23

その理由を知ってる人が知恵袋にいるとは思えません。

でも話題にはなっても商業的には失敗してます。売れなかったから出さない。

ついでに言うと、ぼくのなつやすみをスマホアプリとして配信されることが発表されています。

今年の夏にはと思われていましたが、結局今年も発表されませんでしたね。

新作なのか移植なのか、無料課金なのか有料買い切りなのかも依然不明です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ぼくのなつやすみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dix********さん

2018/7/1123:37:28

今はオープンワールドで壮大な世界観が味わえるくらいゲームの質が向上してますからね。画質も素晴らしく、まるで旅行をしているような気持ちになります。
僕の夏休み5に要求されるのはこれらをも上回るくらいの「オープンワールドな夏休み感」を出さないと厳しいでしょう。