ここから本文です

Core 2 DuoとPentium Coreどっちの方が性能いいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1123:25:42

Core 2 DuoとPentium Coreどっちの方が性能いいですか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

set********さん

2018/7/1123:34:58

CPU-Noの記載が有りませんので正確な比較は不可能です。
Core 2 DuoにしてもPentiumにしてもピンからキリまで有りますから。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/11 23:42:55

分かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/7/1123:37:06

Pentium CoreというCPUは無いですよ。