ここから本文です

今日放送してたドラマ高嶺の花について、疑問な事を質問させてください!

アバター

ID非公開さん

2018/7/1123:30:06

今日放送してたドラマ高嶺の花について、疑問な事を質問させてください!

月島もも(姉、石原さとみ)と月島なな(妹)は腹違いの姉妹であってますか?母親が違うんですよね。
そして、妹の方の母親は、月島ももの事をあまりよく思ってないんでしょうか?
よく思ってない は 言い過ぎかもしれませんが、最後のシーンで石原さとみが着物を着て出てきたシーン、母親の顔がすごく曇ったように感じました(実の娘の月島ななに、花をいける?のを任せたかった?)

どうでしょうか?

閲覧数:
995
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma3********さん

編集あり2018/7/1200:03:11

そうだと思います。
お手伝いさんが「亡くなられた智恵子様に生き写しで。」と、言った後に、ももが「私のママはどんな人だった」と、聞いていたので、幼い頃に亡くなったんだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高嶺の花 ドラマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2018/7/1209:50:14

私もそうだと思います