ここから本文です

今日放送してたドラマ高嶺の花について、疑問な事を質問させてください!

アバター

ID非公開さん

2018/7/1123:30:06

今日放送してたドラマ高嶺の花について、疑問な事を質問させてください!

月島もも(姉、石原さとみ)と月島なな(妹)は腹違いの姉妹であってますか?母親が違うんですよね。
そして、妹の方の母親は、月島ももの事をあまりよく思ってないんでしょうか?
よく思ってない は 言い過ぎかもしれませんが、最後のシーンで石原さとみが着物を着て出てきたシーン、母親の顔がすごく曇ったように感じました(実の娘の月島ななに、花をいける?のを任せたかった?)

どうでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma3********さん

編集あり2018/7/1200:03:11

そうだと思います。
お手伝いさんが「亡くなられた智恵子様に生き写しで。」と、言った後に、ももが「私のママはどんな人だった」と、聞いていたので、幼い頃に亡くなったんだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高嶺の花 ドラマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2018/7/1209:50:14

私もそうだと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

「テレビ録画」にまつわる困ったエピソード

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる