ここから本文です

バイアグラってインポテンツ男性が飲むと勃起するのはわかるのですが、効果はそれ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1123:33:47

バイアグラってインポテンツ男性が飲むと勃起するのはわかるのですが、効果はそれだけですか?性欲が増えるとか、感度も上がるとかありますか?

閲覧数:
698
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tuk********さん

2018/7/1714:56:27

基本的には、勃起させる効果しか無いです。(効果の無い人もいる)

ですが、普段は勃起しないし難いような人が服用すれば、性欲が湧く事は当然の事ながらあります。
1回しか出来ないと思い込んでいる人が服用すれば、複数回行えるようになる事もあるでしょう。

性欲剤ではありませんが勃起したり持続する事により、さも性欲が増えたような錯覚がするケースもあるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バイアグラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2018/7/1713:08:15

精神的に プラセーボ効果でそうなる人がいるようです

boz********さん

2018/7/1323:36:38

ありません!ぼっ起するだけですよ。

kit********さん

2018/7/1220:10:22

それだけです。
勃起薬なので。

sup********さん

2018/7/1217:12:33

経験者に聞くと良く効くそうです。しかし感覚は変わりません、勃起が4時間位続くらしいから❗問題は体力でしょうね❗健康には良くないみたい?
やはり、自力勃起が良いでしょうから健康に気を付けて行きましょう❗

bon********さん

2018/7/1203:30:39

基本的にはバイアグラ自体に勃起補助以外の効能はありません
もちろんアシストで興奮して効果がある可能性はあります。