ここから本文です

スタバに詳しい方お願いします。 7月1日まで発売していた エスプレッソアフォガ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1123:43:14

スタバに詳しい方お願いします。
7月1日まで発売していた
エスプレッソアフォガードをまた飲みたいのですが
似たような再現できるのでしょうか?
余りいってなかったので
追加注文したりを

したことがなかったので
なにがあるかもよくわかりません。
スタバプロの方々お願いします!!!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
325
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2018/7/1123:45:08

ドリンク :コーヒーフラペチーノ Tall 420円+税
カスタマイズ:エスプレッソショット追加(+50円)
ホワイトモカシロップ追加(+50円)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

laq********さん

2018/7/1200:16:18

材料的になるべく近いものにするなら、以下のやり方がオススメです。

・バニラクリーム フラペチーノ
・ブレベミルク変更
・ホワイトモカ シロップ変更
・エスプレッソショット 追加(+50円)
・「追加のエスプレッソショットは、ミルクに混ぜず、アフォガードフラペチーノのようにカップの底に入れて下さい」と希望


先日も質問者様と同じことをお客様に聞かれ、そのようにオススメしたところ、
お口にあったようで気に入ってくださっていました。
材料が違うので全く同じ味にはできませんが、あの味が好きな方の好みにはなるかな、と期待できます。