ここから本文です

電動ドリルを探しています。できるだけ安く、穴を開ける、ネジを止める、ポリッシ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1200:41:32

電動ドリルを探しています。できるだけ安く、穴を開ける、ネジを止める、ポリッシングができるなどの性能が欲しいです。詳しい方おすすめのドリル教えてください。

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sez********さん

2018/7/1201:48:52

ホームセンターに、1,000円位でインパクトドライバーが売ってます。
ドリルではネジ留め出来るのはほとんどないです。
インパクトドライバーの充電式でそこそこパワーがあるものだと3,000円位からです。
ボルトやナットまで絞めようとするとパワー不足なので
売り場で試してみるといいです。
インパクトドライバーと充電器がセットで1万程度なら買っておいていいかも。
本当に安くていいなら、パワーもないし回転数は遅いけど
ホームセンターのオリジナルブランドとかで安いのがあるはず。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2018/7/1207:35:39

電動ドリルセットで検索すれば色々出てくると思います、バッテリー式で各種刃、ポリッシング材などが付いて5000円以下であります、使えないのはコンクリートぐらいです、素人が使うなら充分です、