ここから本文です

男子高生です。脈アリか判断して欲しいです。

chi********さん

2018/7/1200:51:51

男子高生です。脈アリか判断して欲しいです。

・「○○○○(あだ名)バイバイ、おはよう」って気づいたら言ってくれます。

・会話の中に他の男子と比べて僕のあだ名をいっぱい入れてくる。(他の男子は苗字で呼び捨てで呼ばれてるのであだ名の方が呼びやすいだけかもしれないが)

・会話の内容はゲーム、学校のことが多い

・LINEの返信は1、2分で返ってくる。遅い時でも1時間ぐらいで返ってくる。

・LINEで絵文字、スタンプも一応使ってくる

・LINEは自分からが多い

ちなみに好きな女子は、
・自分から男子に話しかけない

・真面目、おとなしいが自分の意見ははっきり言う

閲覧数:
498
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2018/7/1200:53:40

わかんない

別に普通の友達にもライン秒で返すやつなんてザラにいるし
あだ名で呼ぶ奴もいるし

嫌われてはないことしかわかんない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2018/7/1501:06:19

どうだろうね~
ひょっとしたらあるかも?

goo********さん

2018/7/1206:32:25

大1の女だけど自分だったらそうやってアプローチする

pic********さん

2018/7/1206:30:49

普通に友達。脈アリには感じない

gu_********さん

2018/7/1203:40:06

別に、普通に同級生って感じかと

hin********さん

2018/7/1202:12:03

何とも言えない段階ですね。

ちなみに、脈は無かったら作る物ですよ。