ここから本文です

「私はこれでタバコをやめました」覚えていらっしゃいますか、禁煙パイポのコマー...

jou********さん

2018/7/1206:41:33

「私はこれでタバコをやめました」覚えていらっしゃいますか、禁煙パイポのコマーシャルです。

最近、電子タバコを吸う人が増えてきましたが電子タバコは臭いもあり煙(煙ではなく水蒸気)も出

て、非喫煙者には迷惑だそうです。
ならば、臭いもなく煙(水蒸気)も出ないパイポの様な感じでニコチンが含有されている電子タバコはできないものでしょうか、周りにも迷惑をかけず喫煙者にとっても肩身の狭い思いをせずに済む様に思います。

たとえ臭いがなくても煙(水蒸気)が出なくてもニコチンが含有されている以上は、喫煙者から吐く息に有害物質が含まれて副流煙被害と同じことになるのでしょうか。

どんなもんですやろか。

閲覧数:
198
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2018/7/1209:23:24

JTからゼロスタイルという、ニコチン入りの禁煙パイポ的な、煙の出ない嗅ぎタバコが発売されていますが、定着はしませんでした。
あまりにも吸いごたえがないモノでした。

それに水蒸気をプラスし、吸いごたえを増したものがプルームテックです。

喫煙者の呼気に確かにニコチンは含まれますが、受動喫煙被害で深刻なものは副流煙被害ですので、副流煙の出ない電子タバコは受動喫煙被害は少ないと思います。

質問した人からのコメント

2018/7/12 16:24:58

詳しく教えて頂きありがとうございました。
多少のことは我慢しようと思います、時代が変わるとはこう言うことなのでしょうね。

「電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uum********さん

2018/7/1210:33:32

それでは、満足出来ないです。

gra********さん

2018/7/1206:44:36

タバコや電子タバコの煙は吐かずに 全部自分で飲み込む
これで解決するかも?