ここから本文です

pshfs626様

アバター

ID非公開さん

2018/7/1207:23:59

pshfs626様

すみません!gです!
体調不良で読めてなかった回答を見ようと探していたら
今履歴の見方に辿り着きどうやらYahooから削除されてしまってたみたいでorz

再質でお手間を取らせてしまってすみませんorz
今後元カレとのご縁はあるかもう一度教えていただけませんか?

時間があるときで全然大丈夫なのでよろしくお願いします。
お手数をお掛けしてしまってすみません(>ω<、)

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psh********さん

2018/7/1523:39:35

こんばんは。

前の履歴は、削除されてしまったみたいで、見れなかったのですね。

お気になさらないで下さい(^-^)。

もう1度霊感で視てみましたので、参考になさって下さい(*^^*)。

彼は、質問者様にまだ未練がありますが、今のところ復縁したいという願望はお持ちじゃないのです。

今は彼には、他に気になっている方がいらっしゃるのを感じます。その方との事が妨げになっているようです。

でも、そのうち本当にこの道が正しいのかを考え直し、答えを出す時が来ます。

今は彼から連絡をもらえてなくても、今月中には、彼の方からメールがあると思います。挨拶程度のメールから始まって、楽しく会話するようになり、質問者様にとって喜ばしい言葉をかけてくれそうですよ。

だんだん距離を縮めていかれると思います。いきなり以前のような恋人同士には戻れないかもしれませんが、まずは友だちからやり直す事になると思います。

早ければ来年の1月頃には、ちゃんと復縁出来る予感です。チャンスは巡ってきますので、焦らずに彼の気持ちが変化するのを待っていて下さい。

彼の気持ちに合わせた臨機応変な態度が功を奏します。

うまくいく事を願っていますので、頑張って下さいね(*^-^*)。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる